忍者ブログ
まじめな消防団員です (自分で言うな!!笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとこさんは反省します。

この前の、練習での思い、このブログに書いたこと・・・。反省してます。

ひょっとこさんは周りの人が、自分の思い通りになれば良いと思ってました。
自分のブログを見直しているうちに気が付きました・・・。

きっと周りの人はその時に、わがままなひょっとこさんを見ていたのかも知れません。
自分の思いが正しいと疑わず、それを良かれと思って周りの人にも押し付ける。
良くないですよね。

今思えば、ひょっとこさんも他人に考えを押し付けられて、嫌な思いをしたことがありました。
それと一緒でした。
なぜ、あの時にすぐ気が付かなかったのでしょう?
昔から親によく言われていました。

「自分が嫌な事を、人にするな!」

この言葉が今もひょっとこさんの頭の中で回ってます。
・・・反省・・・。
何も言い訳できません。

(小島よしお風)
でも、でも、でもでもでもでも
そんなの関係ね~そんなの関係ね~

っておい!おい!(一人つっこみです笑)

関係なくはありませんが、ひょっとこさんは決して後悔しない人なのです。
プロフィールでも書いたのですが、「七転び八起き」という言葉はひょっとこさんのお気に入りです。
今回の事も反省はしますが後悔はしません。

気持ちを切り替え、がんばります。
「えい、えい、お~!」・・・古っ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
テスト
テスト 2008/08/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「プチッ」っとクリック

お気に入りに登録
お勧めリンク
ひょっとこさんも登録しています。 仲間作りが出来ますよ。 あっ!もちろん無料ですから(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
ちょっと、のぞいて見れば、 新しい発見があるかもよ。
プロフィール
HN:
ひょっとこさん
性別:
男性
趣味:
日々精進
自己紹介:
こんな顔してます。
町で見かけたら声を掛けて下さい(笑)
カウンター
お天気情報
最新コメント
[06/12 ひょっとこさん]
[04/07 NONAME]
[10/15 知佳]
[09/30 燃える男]
[09/04 名無し]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』